こちらは旧サイトです。新サイトは http://ozpa-h4.com/ です!RSS登録の変更をお願いいたします!!

先日、TwitterのTLを眺めていたらこんなつぶやきが。

@ryo_dgさん「あーMac mini欲しい」

ぼんやりしていて見逃しそうになりましたが、そう言えばだいぶ前に社長からMac mini初代を譲り受けた事を思い出す。

その時はそろそろMacを買い換えようと思っていたところだったので喜んでいたのですが、

1.自宅にはディスプレイがないので買わないと使えない
2.ディスプレイ買ったところで古い機種だし現状使っているeMac(古っ)とそんなに変わらない
3.っていうか最新OS機種欲しい

などの理由から使っておらず置きっぱなしになっていた物。

早速Replyを飛ばし、トントン拍子で引き取って頂ける事となりました。
Twitterすげえ。

Mac mini Early 2005をいただきました! | ryo’s web and life log

とうとう僕の部屋にもMacがやってきました!
やってきたのはなんと、初代Mac mini! 

このMac mini Early 2005は、OZPAの表4の管理人さん、@OZPA
さんにいただいたものです。


こんなにご丁寧に記事にまでして頂きました。
あんな古い機種を送料まで負担して頂いて、なんだか返って申し訳ない・・・

しかし、まさかTwitterからこのような経験が出来るとは思わず、時代は変わったなぁとしみじみ感じたのでした。

@ryo_dgさんありがとうございました!

コメントを残す

